ホーム >> 本日のとっておきの笑顔  >>  10/10 エメラルド💎 

スタッフブログ

10/10 エメラルド💎 

2017年10月10日

本日は20組64名の皆様にとっておきの笑顔を頂きました。

天候に恵まれた一日🌞ビーチはまさにエメラルドグリーン!!

本日のガイドは、「 タマ ナオ フユキ マル ユウ  イクダイ リイ」でした!

以下、本日の皆様のとっておきの笑顔を掲載いたします。
※掲載不可のお客様は掲載しておりません。

 

 

7時担当ガイド タマ

10時担当ガイド タマ

13時担当ガイド タマ

 

7時担当ガイド ナオ

 

13時担当ガイド ナオ

 

10時担当ガイド フユキ

 

7時担当ガイド  ユウ マル

10時担当ガイド ユウ

13時担当ガイド ユウ

 

10時担当ガイド マル

13時担当ガイド マル

 

7時担当ガイド  イクダイ

10時担当ガイド イクダイ

13時担当ガイド イクダイ

 

7時担当ガイド  リイ

10時担当ガイド リイ

 

 

 

下記のボックスから口コミをご記入をお願い致します!

皆様の応援で担当ガイドをぜひ!今月のベストガイドへ!

マハエの応援・ご協力よろしくお願いします!!

Facebook instagram マハエページ開設しています!

ツアーを楽しんでいただけましたらぜひ「いいね!」をお願いします!

“10/10 エメラルド💎 ” への5件のフィードバック

  1. Matsui より:

    イクダイお兄さんのおかげで、子どもたちも大人も、初シュノーケル、とっても楽しめました☺また戻ってきたいなーー❕ありがとうございました✨

    • mahae より:

      イクダイ兄さんです! イクダイ兄さんなんて嬉しいです。
      是非戻って来てください、あちらでもお元気で居てください。
      ではまた会える日まで、!

  2. Satoru,Mari より:

    ダイちゃん
    私たちのために、たくさんのサポートありがとうございました。
    青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、しっかり楽しめるプランで大満足でした!
    ダイちゃんは、色々とビックリすることがいっぱいで、またすごく親しみやすいキャラクターで楽しませてくれました!
    初めての沖縄の海が、ダイちゃんのおかげでサイコーの思い出になりました!
    また必ず、青の洞窟にリベンジで沖縄に行くので、その時はダイちゃん指名します!
    よろしく!!
    ありがとうございました。

  3. Satoru,Mari より:

    ダイちゃん
    素敵な思い出をありがとうございました。
    青の洞窟に行けなかったことは残念だったけど、替わりのプランもすごく楽しめました。
    ダイちゃんはすごく親しみやすいキャラクターで話しやすく、『ダイちゃんで良かったね』と2人で話してました!
    終わった後も、ダイちゃんに教えてもらったスポットに行って、サイコーの沖縄旅行になりました。
    本当にありがとう!
    また必ず青の洞窟のリベンジに行きます!
    その際はダイちゃんを指名させていただきます!
    それまでケガ無くお元気で!
    またよろしく!

    マハエの皆様もありがとうございました。

    • mahae より:

      ダイちゃんです。
      マリちゃんカップル! 先日は楽しい時間をありがとう!
      そんな嬉しい言葉ありがとうございます。言ってくれたんですね、かきごうりとかふうばんたでしたっけ!
      また青の洞窟のコースでお会い出来たらと思います。 お二人もけがなくお元気で過ごして下さい。冬に入りますが風には気を付けて。
      こっちはまだまだ暑いです。 では、お元気で。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。




このページのトップへ